イルカのプラネタリウム

ただの独り言だ

初体験…

いやいや、とうとう初体験ですよ!!

ある意味初夜ですよ!







ブログ始めるなんて、初体験ですよ!!(笑)


誰が見るわけでもないんだけど、何かかしこまっちゃうね(泣)


第1回目はタイトルに沿いますかな??


イルカのプラネタリウム


そんなん見たことねーよ(゜o゜)\(-_-)

なんて言わないでね(笑)


僕の大事な思い出なんですよ!


僕の今一番大切で、大好きな人と行った場所。

何回でも行きたい場所なんです。

水族館で無邪気にはしゃいだり、プラネタリウムで眠くなっちゃったり…。

いつも元気と笑顔をくれる人なんです(笑)


その人はそこまで思って無いだろうけど(笑)


そんな大好きな人と行った大切な場所。

そんな思い出があるのでタイトルにしてみました。


ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ!!



とりあえず昨日、今日は疲れたから初回はここまで!


これからマイペースでアップしようかな??

多分内容は酒と音楽と○○かな??


文字って人によって受け方が変わるから、伝わらなくて良いことや間違って伝わったりするのが怖いけど、出来るだけ頑張ります!

!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚


ではまたね!!