イルカのプラネタリウム

ただの独り言だ

一人と一匹の夏の一日



何ヵ月更新してなかったことか!?

(;゜0゜)


ご無沙汰してます。

いやいや、私事ですが身内が亡くなりましてバタバタした数ヵ月を過ごしておりました。

急転直下と言いますか、覚悟はしてましたがいざとなるとバタバタ余裕が無くなるもんですなぁ。


そんな訳で、ただいま一匹の猫と過ごす日々が続いております。

まぁワガママな♀猫なもんで手がかかりますこと(笑)

まぁ手がかかる♀には慣れたつもりですが(笑)


また外気の暑さに弱いので、休日はもっぱら引きこもり。

仕事以外でなかなか人と関わらないので半ば退屈な日々を過ごす日もちょいちょい(泣)


久々に水族館なんて行ってみたいのですが、なんせ行く相手が居ないもんで叶わず!

( ノД`)…


まぁ初盆も終わり、しばらくはゆっくり出来るかなぁと思いながら映画を見てる所でございます。



皆様も暑さに負けないように今夏をお過ごしして下さいませ。


では、良き令和元年初の夏を!