イルカのプラネタリウム

ただの独り言だ

Necessary evil

毎日寒すぎます!

そして1ヶ月以上放置してました(笑)


さて、ターニングポイントと言いますか、最近頭を過る事が多くなってきたフレーズ。

NECESSARY EVIL

僕にとっては必要でも貴女にとっては違うんだろうな。


思い返せば、貴女が少し道を外すには、正しい道を歩くのにも必要なのかも。


でも、僕が居なくても貴女を助けてくれる人は沢山いるはず。


僕は貴女になにもしてあげれなかった。

それが僕の今の力。


根拠なんてないけど、貴女は大丈夫。

きっと大丈夫。



僕は変わらず貴女を愛してます。

貴女がどんな道を歩んでも。


今まで相手に『愛してます』なんて伝えたことなんてなかったな。

出逢ってから何もしてあげれなかったけど、変わらず愛してます。


それが僕が唯一出来ること。



いつかまた、笑って逢える日がありますように!



いつも貴女に笑顔が溢れる優しい光が降り注ぎますように!


貴女に逢えてから、ずっと幸せでした!

ありがとう。